なつめのぷちかせぎ

指定期間 の記事一覧

【モッピー】PC会員と本会員では換金時に差が出る?

2015.05.28 (Thu)
モッピーでは、PC会員本会員というものに分けられています。

PCメールアドレス(フリーメールアドレスも可)で登録した会員は「PC会員」、携帯・スマホメールアドレスで登録した会員は「本会員」になります。
もちろん携帯メールアドレスがあれば、PC会員から本会員へのアップグレードが可能です。


PC会員と本会員の違いは?


PC会員と本会員では、
ポイント交換先の数・交換最低ポイント数・ポイント交換にかかる期間
が違います。


★こちらがPC版モッピーから申請した場合★
モッピーPC会員換金


★こちらがスマートフォンから申請した場合★
モッピー本会員換金


交換手数料に差はありませんが、PCでの交換最低ポイントが1000ポイントに対し、スマホは300ポイントからですので、換金までのハードルがぐっと低くなります。

また、スマホからだと電子マネーへの交換がリアルタイムで行えるようになります。アプリやゲームに課金したい時、すぐ発行することができるのでとても便利です。

他にも本会員だと楽天Edy・Vプリカ・モブキャストGOLDなどと交換可能になりますよ。



モッピーの登録はこちらから★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
スポンサーサイト

【モッピー】1000円分換金しました♪

2015.05.26 (Tue)
モッピーからPeXへ1000円分交換しました。
PeXは他のお小遣いサイトのポイントをひとまとめにして換金することができるので、銀行への交換手数料がかかる場合利用しています。


モッピーポイントから交換


5/20の夜8時くらいに交換を申請したので、8時間くらいで交換されていました。
モッピー本会員だとPeXへの交換にかかる時間は1~2日とあるので、思っていたより早くてびっくりです。
急いでいるわけではないのですが、早いに越したことはありませんね(*´∀`*)
申請ポイント数が多い場合もっと時間がかかったりするのかな?



モッピーの登録はこちらから♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

華やかな気分になりたいときに!ローズ配合の「おいしいハーブティー」

2015.05.24 (Sun)
生活の木でおいしいハーブティーシリーズ1番人気のプリンセスを買ってきました。
ピーチの香りもお茶の赤めの色もかわいくて、まさにプリンセスのような華やかに気分になれます。
パッケージもとってもかわいい(*´ω`*)

IMG_2218.jpg


ほのかに甘くて飲みやすいけどちょっと酸っぱいので、はちみつやお砂糖を少し足して飲むのもおすすめです。
暑くなってきたけど冷え症なのでホットで飲んで体温めます(*´ω`*)


「検索プラス」のボーナスポイントで1000ポイントGET!

2015.05.23 (Sat)
検索プラスのボーナスポイントで1000ポイントGETしました~♪
ほんとに久しぶりです。過去の明細を確認してみると、去年の7月に1回あっただけでした。
あまりにもぼけーっとしててスクショのことなんて頭に無かったので、右下に出るぶたさんのアニメーションは撮れず(´・ω・`)


検索ぷらすボーナスポイント



検索プラスとは?

検索プラスは検索するだけでお小遣いが貯まる簡単でお得なアプリです。
貯まったポイントはAmazonギフト券・iTunesギフト・PeXポイントと交換が可能。(1ポイント=0.1円)


検索で貯める
好きなワードで検索をし、検索結果のいずれかのページを3秒以上閲覧することで、1回につき1ポイント獲得できます。1日のポイント付与数は、閲覧ポイントとあわせて200ポイントまで。


閲覧で貯める
Webページを10回閲覧する毎に5ポイント獲得できます。1日のポイント付与数は、検索ポイントとあわせて200ポイントまで。


検索ボーナスで貯める
検索をした際、ランダムで5~1000ポイントのボーナスが貰えることがあります。


ログインで貯める
検索プラスを起動するだけで毎日2~5ポイント獲得できます。


友達招待で貯める
友達を検索プラスに招待して、その友達がある程度利用すると、それぞれ500ポイントずつ獲得できます。招待人数の上限は100人まで。


この他にもアプリのダウンロードや会員登録、ロースの内職(名刺入力)などでポイントを貯めることができますよ。

★「検索プラス」のDLはこちらから★

↓ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

【ECナビ】おトクな家計簿アプリ「レシトク」のプレゼントポイントが気になる

2015.05.20 (Wed)
ECナビレシトク


「レシトク」とは、レシートを登録するたびにECナビポイントがもらえるおトクな家計簿アプリです。
バーコード情報のある買い物データをスマホでスキャンして登録すると、1商品につき5pts獲得することが出来ます。

更に、毎週1000万ptsが山分けされるウィークリーボーナスポイントや、初回利用ボーナスポイントとして1000ptsが獲得出来るので、ECナビ会員なら是非利用しておきたいアプリですね。


実際、これぐらいのポイントを貰えています∩( ・ω・)∩

レシトクポイント


このレシトクプレゼントポイントというのはどういう基準で加算されているのかな?
皆さんどれくらい貰えているものなのでしょうか(・ω・)?


買い物の量にもよりますが、レシトクだけで週に1000pts.以上稼げるっておいしいですよね。週に1件だけお買いものデータを登録しておけばウィークリーボーナスポイントの山分け対象になるので、あまり買い物をされない方にもオススメのアプリです。



↓ECナビの登録はこちらから♪↓


↓ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

また「検索プラス」で1000円分換金しました♪

2015.05.15 (Fri)
検索プラスで10000ポイント(1000円)交換しました!

最近、検索プラスでもアプリをダウンロードするようになったので、ポイントがかなり貯まりやすくなりました。私が利用している他のお小遣い系サイトには無いようなアプリが掲載されていることも多々あるので、なるべくチェックするようにしています。

ポイントの交換先はほとんどPeXを選んでいます。

検索プラス交換履歴


他に、Amazonギフト券やiTunesギフトに交換することも可能です。
在庫切れ無し・待ち時間無しの即時交換なところも魅力ですね。

★「検索プラス」のDLはこちらから★

↓ランキング参加中♪
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

ダメージ1兆越え!悪魔的やり込み育成ゲーム「殺意の国のアリス」を遊んでみました

2015.05.13 (Wed)
ポイントサイト経由でダウンロードしたアプリはちょっと遊んですぐ消してしまうことが多いのですが、たまーに気に入って残すこともあります。
この「殺意の国のアリス」もそのひとつです(`・ω・´)


IMG_2161.png


タイトル画面にはかわいらしいアリスの姿と物騒な文字が。


IMG_2153.png


内容はひたすらタップして敵を倒していくだけのクッキークリッカー系ゲームです。
タップするとアリスがスプーンでべしべし攻撃してくれます。


IMG_2159.png


敵を倒すとゴールドがもらえるので、それを使ってレベルを上げたり仲間を開放していきます。
仲間がいるとアプリを閉じている間も勝手に攻撃してくれるので、放置していてもゴールドは貯まり続けます。


IMG_2166.png


一定のレベルに到達すると、キャラクターは「覚醒」を行えるようになります。
覚醒するとパワーアップすると共に、見た目もどんどん狂気じみてくるみたいなので変化が楽しみです(*´∀`*)


↓ランキング参加中♪
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

【在宅ワーク】データ入力のアルバイト「レゴエントリー」に登録しました

2015.05.09 (Sat)
ちょうどオペレーター募集中だったレゴエントリーに登録してみました。
申し込みには身分証のコピーを郵送しなければならないので少し抵抗感がありましたが、他の方のブログを読んでみると振り込みもきちんとされているようなので、とりあえず安心して作業しています。

今のところ報酬金額はこんな感じです。

レゴエントリー報酬金額


私のタイピング能力では1日数百円くらいが限度でしょうか。
時間があれば1日千円くらいいけるかも?
仕事内容は名刺データの入力なのですが、細かい入力ルールが存在するのでなかなか難しく苦戦中…(´・ω・`)マニュアルをよく読んでおかないとせっかく入力しても不正解になってしまい、その項目の報酬が発生しないので勿体無いです。

1文字あたりの報酬は
漢字→0.20円
かな→0.10円
英数→0.04円
なので、ポイントサイトのタイピングと比べるとやはり単価が高いです。

オペレーターの募集は年に数回行われているようなので、興味のある方はこまめにチェックしてみてください。

↓ランキング参加中♪
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

使えるブラウザアプリ「検索プラス」で1000円分換金♪

2015.05.02 (Sat)
検索プラス交換


検索プラスのポイントが10000ポイント以上貯まっていたので交換しました。(1pt=0.1円)
検索プラスとは、普段他のブラウザでやっているように、検索・閲覧をするだけでポイントがどんどん貯まっていくアプリです。アプリダウンロードや会員登録、ロースの内職(名刺入力)など、検索以外の貯め方も豊富。

交換先は、Amazonギフト券iTunesギフトPexポイントから選べます。
ポイントを現金化したい方は、ポイント交換サービス「PeX」を通して各銀行へ現金として振り込むことができますよ。
最低交換金額が1000ポイント(100円)と低めなので、割と簡単に換金までいけます(`・ω・´)

★「検索プラス」のDLはこちらから★

↓ランキング参加中♪
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
 | HOME |