なつめのぷちかせぎ

ハピタス の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハピタス】Amazonギフト券が貰える☆ハピタスママ応援キャンペーン

2015.07.13 (Mon)
Amazonギフト券500円分が貰える!
ハピタス ママ応援キャンペーン2015 開催中です∩( ・ω・)∩

まだハピタスに登録していないママも、ママじゃない方も、今がチャンス☆


ママの生活必需品|ハピタス


★キャンペーン開催期間★
2015年6月11日(木)12:00~2015年7月30日(木)11:59


★特典内容★
4つのミッションを達成すると、紹介した方・紹介された方共にAmazonギフト券500円券をプレゼント!


★特典対象条件★
【紹介をする方】
①お友達を紹介をする前にコンセプトムービーを視聴し、関連するクイズに正解しよう。クイズに間違っても、何回でも回答できます。
②口コミ紹介広場の紹介方法で、お友達を紹介しよう。

【紹介される方】
③紹介者に貰ったURLからハピタスに登録後、初回アンケートに回答しよう。
④1回以上の広告を利用しよう。


↓クイズ正解済です∩( ・ω・)∩
ママの生活必需品|ハピタス


スポンサーサイト

ハピタスについて

2015.07.07 (Tue)
普段のショッピングがもっとお得に!賢い人のポイントサイト「ハピタス」のご紹介です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス詳細



ハピタスポイントの貯め方


◆ショッピングで貯める
日々のネットショッピングをハピタス経由で利用することでポイントが貯まります。
お買い物あんしん保証があるので安心!


◆サービスで貯める
会員登録・資料請求・口座開設・カード発行・保険無料相談・アプリのダウンロードなど、様々なサービスを利用することでポイントが貯まります。


◆みんなdeポイントで貯める
約2~4日の短期間で不定期に開催されている、参加人数限定のお得なサービスです。
ネット上のサービスや商品に対して、利用価格の最大100%のポイント還元がある、ハピタスの人気コンテンツです。


◆アンケートで貯める
「アンケートひろば」に配信されてくるアンケートに回答することでポイントが貯まります。


◆ハピタス宝くじで貯める
宝くじ券を毎日ハピタス宝くじ毎月ハピタス宝くじに交換し、抽選でポイントが当たります。


◆紹介で貯める
メールやブログ、TwitterやFacebookを通じてハピタスを紹介しましょう。
あなたのクチコミでお友達がハピタスに登録すると、紹介ポイントGET!
紹介した人数によって毎月の還元率が変わります(10~40%)


◆スタンプラリーで貯める
登録後1ヶ月限定で参加できます。
スタンプを3つ揃えると100ポイント獲得できます。
スタンプラリーについて


◆動画で貯める
CMを視聴するだけでポイントが獲得できます。
さらに、CMの商品を購入したり、サービスに登録すると大量のポイントが獲得できます。
12時間毎にチャレンジできるCMくじに当たると1ポイントGET。



↓こちらから登録で30pt貰えます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

【ハピタス】登録後1ヶ月限定のスタンプラリーをクリアしました!

2015.07.05 (Sun)
最近ポイントサイトの「ハピタス」に登録したので、登録後1ヶ月限定のスタンプラリーに挑戦しました。
無事クリアして100ポイントいただきましたよ~(*´∀`*)


ハピタススタンプラリ-



スタンプラリーについて

ハピタスに登録後1ヶ月限定で参加できます。
ノルマを達成し、3つのスタンプを集めると100ポイント(100円)が貰えます。


ハピタススタンプ



1.ハピタス検定
ハピタスに関するクイズが10問出題され、8問以上正解するとスタンプを獲得できます。
8問以上正解できなくても、何度でも再チャレンジできます。


2.アンケート回答
「アンケートひろば」の簡単なアンケートに答えるだけでスタンプが獲得できます。


3.サービスの利用
ハピタスを経由して、ショッピングや資料請求、口座開設や会員登録などの様々なサービスの中から、1つ利用すればスタンプが獲得できます。
スマホからのアプリダウンロードでもOKみたいです。
私はとりあえずアンケートサイトの無料会員登録を行ってスタンプGETしました。



↓ハピタスの新規会員登録はこちらから♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。